サトムページ

紫パンツが素敵

連休中は停電もなく、おだやかに過ごしておりました。
数日ぶりに菓子パンも買えました。あんぱん、うまい。

左は、姉から旅行のお土産にもらった、アンディ・ウォーホールのカード(?)です。見てるとなんだか元気が出る感じなので、さっそくベッドの横の壁に設置! 画鋲を直接ウォーホール先生に挿すのは気が引けるので、脇部分に画鋲を挿して固定です。(股間にしようか迷ったけど、やっぱ脇にした)

姉へ:ヤムヤムバジルチリ焼きそば、はらはった(辛かった)!
うまかったけど。もらった甘いお菓子を食べて中和させたよ。

牛ー!

みなさん元気でお過ごしでしょうか。
うちは都内・多摩市なのですが、昨日(夜)と今日(夕方)、計画停電が実施されました。
信号止まったら大丈夫なのか・・・と思ってたのですが、停電中ずっとうちのマンションの前の大通りで、おまわりさんたちが車や歩行者の方に「大丈夫ですか?」と声をかけながら笛で誘導しているのが聞こえてきました。素敵すぎ!
未だ余震が続いているので、みなさん本当にお気をつけて・・・。 

停電中はpspタイムにしてました(暗くて何もできないし)。
牧場物語ハーベストムーンforガールで、ベルを鳴らしてもこっちに来ずあらぬ方向に行ってしまう牛たちにもんもんとしたり、フロントミッション1st(再プレイ)の2面で見事に撃沈したりしております。っていうか2面が一番難しいんですけど・・・。

とりあえず

無事でございます。

今住んでいる部屋がわりと高い所なので(家賃は安いんだけど)、地震発生時は顔にかなり縦線が入りましたが、地震酔い&物がいくつか落ちた程度で済んだのでよかったです。アネロンには助けられました。
家族や友達も無事だったようで、ひと安心・・・。