サトムページ

猫と流れ星

ただいま実家に帰省中でございます。
こっち(静岡)は全然揺れてないので、毎日ぐっすり眠れてます(といっても、もし東海地震が来たら、ここもけっこうあぶない場所なんだけど・・・)。しかしチビちゃん、早朝にあいさつしながら私の部屋に訪問するのはやめてけれ。

昨日(19日)の夜、運動のため母と外を歩いていたら、南の空に流れ星のようなものを見ました。赤と緑に光って流れていき、数秒後にフッと消えちゃったけど、なんだったのかなー。
twitterで検索したら、他にも目撃した人がたくさんいたようですが、なんなのかはっきり分からず・・・隕石か人工衛星かな?

理屈ぬきでPush

ちょいと久しぶりに、深川のKomachi Angelに会いに行きました(つまり猫侍プレイ)。やや乱れたMon-tei, yeah, yeah。
しっかしあたしゃ通算何回、このKomachi Angelの手首を捻り上げたんだろう。すまぬ、梯ノ助・・・これからも捻り上げていくので、何卒よろしくお願いいたします。

そーいやアーカイブスに、オーバーブラッドデザーテッドアイランドが出てるじゃないすか。どっちも昔プレイしたんですが、冗談の通じる人におすすめです。ピポーッ!!
ミザーナは笑えると見せかけて実は真面目に面白いゲームだったけど、この2つは私にとって最後までギャグでした・・・。(失礼)