サトムページ

人はまたそのあやまちをくり返そうとしているのか・・・

やめとけばいいのに・・・でも挑戦したくなっちゃうんだよ。

ですが、以前のサイトでチャレンジしたLEE40倍から数年経ち、さすがに人間は学習するもので、
・2回に分けて食べる
・カレー1:ライス2の割合で食べる
事により、そこまで苦しまずに済みました。

例のごとく、食べてる途中で犬のようになりましたが(口あけっぱで呼吸)、結構おいしかったです! やっぱり夏はカレーですね。
あまつさえ、また食べようかな?と思っているくらいです。

あ、タイトルはファイファン6のOPのあれです。印象的なフレーズですよね。
人間って懲りないんだな・・・でもそれが人間なんだなって思います。
(お前が言うと何の説得力も無い)

ゴンゲ〜とかマイデザインとか

誕生日が来て、またひとつ年を取ってしまった。
お祝いの言葉をくれた家族や、メールくださった方には感謝です!

どうでもいい事ではあるのですが、「弟切草」の奈美・ナオミと誕生日が同じでございます。
あのシナリオの青い日記を読んでいくと、すごいどんよりした気持ちに・・・でもトムクルーズともいっしょだよ!

というか今年は、とび森を一ヶ月半早めてプレイしているので、自分の誕生日もすでに終わった気がしてました。


最近うれしかった事は、ケインが私の家の地下の部屋をほめてくれた事です。 
地下の部屋、どんなテーマにしようと悩んでいる最中で、ものすごく意味不明な感じになっていたのですが・・・




お世辞でもありがとう、ケイン・・・
もう地下は「意味不明な部屋」をテーマにしよっかな!

でも他の部屋は、マイデザインでリメイク家具を作ったりとがんばってますよ!


部屋に飾ってある写真は、もう引っ越してしまったけど最初の頃ずっとお世話になっていたおさいとドサコの写真です。
上の写真の家具に使ってるマイデザインはこれ↓


あとついでに、この時の写真のクッションに使ってるデザインも。



道のデザインももうちょっとがんばって改良してみました。


うちの村にもやっとデパートができたので、ひゃっほー!とグレースの店でついつい色々買ってアゲアゲなふぁっそんに気張ってますが・・・
(現実の姿は小汚いので、ゲームの中くらいはせめてと・・・)